【追加募集】2022年度ルーパス塾 塾生追加募集のご案内(5/20更新)

4/6(水)に開塾した2022年度ルーパス塾ですが、定員に若干名の空きがありますので追加で募集をすることが決定しました。
各コース定員に達し次第募集終了となりますのでお早めにお申込みください。

つきましては、下記募集概要をお読みいただいた上、入塾お申込みをお願いします。
皆様のご入塾を心よりお待ちしております。

<募集について>


以下概要をご確認いただき、入塾お申し込みをお願いいたします。

■2022年度ルーパス塾 募集概要
募集期間:各コース定員に達するまで募集
募集対象:U-12コース(小学校5,6年生、男女)
     U-15コース(中学校1~3年生、男女)
     ※両コースともに部活動やラグビースクールに所属していて、ラグビー経験がある方
募集人数:【U-12コース】定員に達しました
     【U-15コース】23名
     ※入塾お申込みは先着順となっておりますのでご注意ください。
実施概要:下記の「実施概要」ファイルをご確認ください。

■お申し込み方法
以下のお申込みフォームよりお申込みください。

  【入塾お申込みはこちら】

※ルーパス塾では会員管理システム「Sgrum」を利用しています。

■入塾決定連絡
入塾可否については、お申込み日から1週間以内に、お申込みフォームでご登録いただいたE-mailアドレスにご連絡させていただきます。

【メールの受信設定について】
ご利用のメールアドレスで”メール受信拒否”の設定を行っている場合は、
「@sgrum.com」「bravelupus_info@center.webcoms.jp」からのメールを受信可能とするように設定変更が必要です。詳しくは、各携帯電話会社の案内をご覧ください。

<体験会の実施について>


■ルーパス塾 体験会概要

まずは無料体験会に参加してみよう!

毎週水曜日に実施しているルーパス塾の練習に体験入塾することが出来るようになりました。
下記の無料体験申し込みフォームから体験希望日をお選びいただき、お申し込みください。
お申し込み完了後、事務局からご連絡いたします。
※必ず参加日3日前までにお申し込みください。
※体験入塾はおひとり様1回までとさせていただきます。


※体験会はU-15コースのみ対象となります


※コーチ情報や2021年度の活動報告などは「アカデミー」ページからご覧ください。

関連リンク

LINK

パートナー

PARTNER

このページのトップへ