5月1日(日)東京サンゴリアス戦 クラブOB廣瀬俊朗さんが来場(5/2更新)

5月1日(日)に開催する東京サンゴリアス戦に東芝ブレイブルーパス東京のOBである廣瀬 俊朗さんが来場することが決定しましたので、お知らせいたします。ブレイブルーパスのキャプテンとして日本一を達成したほか、日本代表でもキャプテンとして活躍した廣瀬さんが各イベントに参加して試合を盛り上げます。
また、廣瀬さんには5月1日(日)に先駆けて、昨日4月18日(月)に東芝府中グラウンドを訪問いただきました。廣瀬さんのインタビューや選手との対談などを今後クラブのSNS等でお届けして参りますので、お楽しみに!
廣瀬さんからのメッセージはこちら

5月1日の試合会場での実施イベとなどの試合情報はこちら!
5月1日(日)東京サンゴリアス戦 ホストゲームイベントのご案内
5月1日(日)試合結果

※(5/2追記)メディア掲載情報追加

※府中訪問時は写真撮影のみマスクを外しております

【試合情報】
NTTジャパンラグビー リーグワン2022 第15節
東芝ブレイブルーパス東京 vs 東京サンゴリアス
5月1日(日)17:00 キックオフ/味の素スタジアム

【実施内容】


  • ラグビートークショーへの出演
    大野均アンバサダーとのトークショー。東芝ブレイブルーパス東京の今、昔、そしてリーグワンをテーマにしてお話しします。
    時間:15:30頃予定
    場所:ルーパスガーデン(アジパンダ広場)

  • 車いすラグビー体験でのサポート
    特定非営利活動法人One Rugby理事長として様々な形でラグビーの普及に努めている廣瀬さんの紹介で実施する車いすラグビー体験にファンの皆さまにも参加していただきたいと思います。
    場所:ルーパスラグビー体験コーナー(アミノバイタルフィールド)
    ※ラグビートークショー前後の時間を予定しております

  • よくわかルーパスへの出演
    ホストゲームで好評のリアルタイムラグビー解説へも出演します。ぜひ廣瀬さんの生解説もお楽しみください。
    時間:16:55~
    ※試合会場に来場された方が対象となる企画です。イヤホンをお忘れのないようご持参ください。詳細はこちら(別途情報掲載いたします)

  • BRAVE LUPUS ハーフタイムピッチサイドリポートへの出演
    時間:17:45頃~
    場所:スタジアム内(ピッチレベル)

【注意事項】
※コロナウイルス感染症対策で密集を避けるため、写真撮影等はご遠慮願います。
※イベントの予定はやむを得ない事情により変更となる場合がありますのであらかじめご了承ください。

【メディア掲載情報】


 


 

 <プロフィール> 
廣瀬俊朗(ひろせ・としあき)
株式会社HiRAKU 代表取締役 / 元ラグビー日本代表キャプテン

1981年10月17日生まれ、大阪府吹田市出身。
5歳から吹田ラグビースクールでラグビーを始め、大阪府立北野高校、慶應義塾大学、東芝ブレイブルーパスでプレー。2004年~2016年まで選手として在籍した東芝ではキャプテンとして日本一を達成し、出場記録はトップリーグ通算128試合に出場。2007年には日本代表選手に選出され、日本代表として28試合に出場。2012−13年の2年間はキャプテンを務めた。
2019年、株式会社HiRAKU設立。現在の活動範囲はラグビーの枠を超え、学生の部活動サポートから大きな組織の企業研修まで、様々な形で経験を活かしたチーム・組織作り・リーダーシップのアドバイスやサポートを行うほか、スポーツの普及・教育・食・健康・地方創生に重点をおいた多岐にわたるプロジェクトにも取り組み、全ての人に開かれた学びや挑戦を支援する場作りを目指している。

関連リンク

LINK

パートナー

PARTNER

このページのトップへ