ホストゲーム スタジアムMC決定のお知らせ

東芝ブレイブルーパス東京では、試合で戦う選手たちの熱量やラグビーの持つ迫力を伝え、ファンのみなさまと共に一体となったスタジアム空間を創り上げるため、2022シーズンのスタジアムMCを決定いたしましたのでお知らせいたします。

スタジアムMCは、ラグビー日本代表戦やプロ野球、バスケットボールBリーグなどでも経験豊富なパトリック・ユウ氏が担います。そして、アシスタントMCを、2019年のラグビーワールドカップでもファンゾーン等で活躍された田中美里氏が務めます。

なお、アシスタントMCの田中美里氏には、開幕に先立って2022年1月5日(水)に開催する「東芝ブレイブルーパス東京 ジャパンラグビー リーグワン2022開幕イベント」でもMCを務めていただきます。ファンのみなさまお楽しみに!

  • スタジアムMC

    <プロフィール>
    氏名;PATRICK YU(パトリック・ユウ)
    生年月日;1968年2月13日
    コメント
    「東芝ブレイブルーパス東京の選手の皆さんが熱く戦うことが出来るように、私のアナウンスでファンの皆さんと一緒にホストゲームの空間を作り上げて、チームを後押ししていきます。どうぞよろしくお願いいたします!!」
  • アシスタントMC

    <プロフィール>
    氏名;田中 美里(たなか みり)
    生年月日;1994年10月12日
    コメント
    「この度、東芝ブレイブルーパス東京のホストゲームにおいて、スタジアムMCを務めさせていただくことになりました!小さい頃からグラウンドに足を運んでいたラグビーが、新しく開幕するリーグワンをきっかけに次のステップに進もうとしています。
    選手達と共に戦い、共に楽しんで、ファンのみなさんに東芝ブレイブルーパス東京の魅力、ラグビーの魅力を感じていただき、かけがえのない時間を過ごせるように精一杯盛り上げていきたいと思います。
    ぜひスタジアムで会いましょう!」

関連リンク

LINK

パートナー

PARTNER

このページのトップへ