ホストゲームはラスト2戦!「BIG CLAP大作戦」応援の一体感を楽しもう(4/26更新)

「NTTジャパンラグビー リーグワン2022」として新たに開幕した今シーズン。ご来場される皆さまとスタジアムの雰囲気づくりに取り組んで来た今シーズンのホストゲームもいよいよ残り2試合となりました。
これまでスタジアムに足を運んでいただいた皆さまや初めてスタジアムを訪れる皆さまに、ラグビー観戦の魅力をより感じていただけるような楽しいスタジアム空間づくりを行います。ラスト2戦、ぜひスタジアムで共に戦いましょう。

4月22日(金)に開催したRH大阪戦よりTRY時などの演出を変更し、迫力のある炎の演出なども入れて盛り上げました。ホストゲーム最終戦でクラブからのお願いがございます。(4/26追記)

【2試合共通企画】


■「BIG CLAP大作戦」応援の一体感を楽しもう
今シーズンの開幕からクラップボードを使用した東芝ブレイブルーパス東京の応援スタイルを確立してきました。ラスト2試合は更に大きなクラップでチームを後押しし会場の一体感を作り出しましょう。

<対象試合>
NTTジャパンラグビー リーグワン2022 第14節
東芝ブレイブルーパス東京 vs NTTドコモレッドハリケーンズ大阪
4月22日(金)19:00 キックオフ/秩父宮ラグビー場
イベント情報はこちら

NTTジャパンラグビー リーグワン2022 第15節
東芝ブレイブルーパス東京 vs 東京サンゴリアス
5月1日(日)17:00 キックオフ/味の素スタジアム
イベント情報はこちら

配布概要>
特製クラップボードを各入場口にて配布いたします。各試合予定数量に達した場合は、配布を終了させていただきますので、あらかじめご了承ください。

4月22日(金)のRH大阪戦では今までよりも分厚く大きいクラップボードとTRY時の炎の演出でホストゲームの応援を盛り上げました。更に多くのファンの皆さまのご来場が予想される「ホストゲーム最終戦」では、以下の点にご協力いただき、更に盛り上がりましょう。

  • RH大阪戦で配布したクラップボードをぜひ5月1日(日)東京SG戦にもご持参ください!
    東京SG戦でもクラップボードを配布いたしますが、数に限りがございます。多くの皆さまに行き渡るようにご協力ください!
  • TRYを奪った時にはクラップボードの「TRY」面を大きく掲げて応援をお願いします!
    スタジアムをブレイブルーパスの赤で染め上げる瞬間を作り上げたいと思います。オフィシャルグッズなど赤いものを身に着けてご来場いただけると嬉しいです。

ホスト最終戦を含む残り2試合でプレーオフ進出を掴み取るために、ぜひ熱い応援をよろしくお願いいたします。

【スタジアムイベント情報】


東芝ブレイブルーパス東京では、ホストゲーム開催にあたり《HAVE FUN & SHARE FUN》に注力して、ご来場されるファンの皆さまに楽しんでいただきたいと考えております。スタジアムに来場して楽しい、参加して楽しい、見て楽しいイベントを準備してお待ちしております。一人でも多くの方にスタジアムでの観戦で得る「スタジアム空間」の楽しさを共有いただくことを目指して、ホストゲーム運営をおこなってまいります。
ぜひ、試合観戦とあわせて毎試合開催するイベントもお楽しみください!

・チケット販売情報はこちら
ホストゲーム最終戦では、皆さまにスタジアム空間をお楽しみいただくため、通常の席種に加えて「プレミアムペアシート」、「フィールドシート」、「バックスタンドSS指定席2枚セット」を販売いたします。
また、お座りいただくお席を当日抽選で決定する「TRY!チケット引換券」も販売いたします。

<各試合のイベント情報はこちらからご確認ください>
4月22日(金)NTTドコモレッドハリケーンズ大阪戦
5月1日(日)東京サンゴリアス戦

関連リンク

LINK

パートナー

PARTNER

このページのトップへ