2022シーズン ファンクラブ会員限定「ファン感謝祭」について(5/31更新)

日頃より東芝ブレイブルーパス東京へのあたたかいご声援を賜り誠にありがとうございます。

2022シーズンのファンクラブ会員限定の「ファン感謝祭」は 6/4(土)にYouTube配信で実施することを決定しましたのでお知らせします。
ファンの皆様に直接選手とふれあえる機会を検討しましたが、多くの皆様にご参加いただく事を考慮すると、新型コロナウィルス感染症への万全な対策を講じることが困難であると判断したため、安全を優先しYouTube配信での実施とすることといたしました。
ご参加を楽しみにされていた会員の皆様には申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今シーズン応援を頂いたファンクラブ会員の皆様に、心からの感謝を込めた選手の気持ちをお届けできればと考えております。是非ご視聴ください。

ファン感謝祭 開催概要


日時
2022年6月4日(土) 14:00~15:30
※YouTubeによる会員限定配信となります。限定配信URLは会員の皆さまに6月2日(木)18時頃にメルマガでお知らせいたします。メルマガ受信不可の方はマイページでご確認ください。
※進行の都合により時間は多少前後する可能性があります。

対象
2022シーズン 東芝ブレイブルーパス東京ファンクラブ会員の皆さま

出演者
東芝ブレイブルーパス東京所属選手
※日本代表候補選出および都合により不参加となる選手は、VTRによる出演対応予定となります
MC田中美里さん・花満開さん/ルーパス君/チアリーダーズ「UPs」

内容
トッド・ブラックアダーHC、共同主将小川高廣選手・德永祥尭選手からの挨拶(VTR)
選手グループによる対決コーナー(内容は当日のお楽しみ)
抽選会
など

関連リンク

LINK

パートナー

PARTNER

このページのトップへ