2022シーズン ファンクラブ会員限定「ファン感謝祭」について

日頃より東芝ブレイブルーパス東京へのあたたかいご声援を賜り誠にありがとうございます。

2022シーズンのファンクラブ会員限定の「ファン感謝祭」は 6/4(土)にYouTube配信で実施することを決定しましたのでお知らせします。
ファンの皆様に直接選手とふれあえる機会を検討しましたが、多くの皆様にご参加いただく事を考慮すると、新型コロナウィルス感染症への万全な対策を講じることが困難であると判断したため、安全を優先しYouTube配信での実施とすることといたしました。
ご参加を楽しみにされていた会員の皆様には申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今シーズン応援を頂いたファンクラブ会員の皆様に、心からの感謝を込めた選手の気持ちをお届けできればと考えております。是非ご視聴ください。
また、これからはじまるプレーオフでは、リーグワン初年度の日本一を目指して戦って参りますので引き続き絶大なるご声援をよろしくお願いいたします。

ファン感謝祭開催概要


日 時:2022年6月4日(土) 14:00~15:30
   ※進行の都合により時間は多少前後する可能性があります。
対象:2022シーズン 東芝ブレイブルーパス東京ファンクラブ会員の方
内容:ご視聴いただくファンクラブ会員の皆様にお楽しみいただけるイベントを企画中です。
   イベントの内容の詳細は5月下旬ごろに改めてお知らせします。

関連リンク

LINK

パートナー

PARTNER

このページのトップへ