2022シーズン ファンクラブ プレミアム会員/ゴールド会員限定「シーズン報告会」および「ファン感謝祭」を実施しました

6月4日(土)に2022シーズンのファンクラブ会員の皆さまを対象としたイベントを実施いたしました。その模様を紹介いたします。

■2022シーズン ファンクラブ プレミアム会員/ゴールド会員限定「シーズン報告会」
日時:6月4日(土)11:00~12:00  
対象:プレミアム会員(全員)・ゴールド会員(抽選)
出演者
東芝ブレイブルーパス東京 スタッフ/選手
※日本代表候補選出および都合により不参加となる選手・スタッフは、VTRによる出演対応となりました
MC田中美里さん/ルーパス君/チアリーダーズ「UPs」

午前中はクロス・ウェーブ府中にてファンクラブ プレミアム会員/ゴールド会員の方を対象とした「シーズン報告会」を観覧型で開催しご来場いただいた皆さまにお楽しみいただきました。

トッド・ブラックアダーHCは帰国のために移動する直前まで出席し直接挨拶をおこない、その後はポジションごとに分かれた各グループからファンの皆さまへの今シーズンの振り返りなどをおこないました。

そして、今シーズンのスタッツなどの振り返りを薫田GMがおこなった後に、今シーズン限りで引退・勇退する選手・スタッフの紹介がありました。

抽選会を行った後に、クラブを代表して荒岡社長からご挨拶をさせていただき、約1時間半のイベントを終了いたしました。

■2022シーズン ファンクラブ会員限定「ファン感謝祭」
日時:6月4日(土) 14:00~15:30 ※YouTubeによる会員限定配信
対象:2022シーズン 東芝ブレイブルーパス東京ファンクラブ会員の皆さま
出演者
東芝ブレイブルーパス東京 スタッフ/選手
※日本代表候補選出および都合により不参加となる選手・スタッフは、VTRによる出演となりました
MC田中美里さん・花満開さん/ルーパス君/チアリーダーズ「UPs」

報告会終了後の午後からはYouTubeによる配信形式でファン感謝祭を開催いたしました。今シーズンのホストゲームを盛り上げたルーパス君、チアリーダーズ「UPs」がオープニングを盛り上げますが・・・!?まさかの選手コラボ!

序盤は(夕方に週に1本の直行便で帰国した)トッド・ブラックアダーHCのVTR挨拶後に、選手が6チームに分かれて対決コーナーとなりました。オンライン配信なので直接視聴者の会員の皆さまの反応が掴めない中でしたが、選手同士で盛り上げた現場の感じをお伝え出来たかと思います。

抽選会を実施したのち、最後には今シーズン限りで引退・勇退する選手が1人ひとり挨拶をさせていただき、2022シーズンのファン感謝祭を締めの挨拶「GO LUPUS!」と共に終えました。

2022シーズンのファン感謝祭に関しましては、ファンの皆さまに直接選手とふれあえる機会を検討しましたが、多くの皆さまにご参加いただく事を考慮すると、新型コロナウィルス感染症への万全な対策を講じることが困難であると判断したため、安全を優先しYouTube配信での実施とすることといたしました。
ご参加を楽しみにされていた会員の皆さまには申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、来シーズンのファンクラブについて、より充実したサービスを実施して参りたいと考えております。会員の皆さまには来シーズンも引き続きご入会のほどよろしくお願いいたします。
2022シーズン新たに東芝ブレイブルーパス東京に興味をお持ちいただいた皆さま、ホストゲームやイベントなどで、よりクラブの魅力を感じていただきたいと思いますので、ぜひファンクラブへのご入会をご検討ください。新シーズンのファンクラブの案内は決まり次第公式Webサイトにてご案内いたします。

関連リンク

LINK

パートナー

PARTNER

このページのトップへ