東京をホームタウンとする14のスポーツチーム・団体による新たなプロジェクト「TOKYO UNITE」が始動

東芝ブレイブルーパス東京は、東京をホームタウンとする14のスポーツチーム・団体が協力しあい、新たな価値を生み出すために発足したプロジェクト「TOKYO UNITE」に参加することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

「TOKYO UNITE」は、東京をホームタウンとする14のスポーツチーム・団体が、競技の壁を越えて協力し合い、新たな価値を生み出すことを目的とした社会イノベーションおよびコ・マーケティングプロジェクトです。14のチーム・団体が相互に知見やノウハウを共有することで、東京におけるスポーツの発展やブランディング向上に寄与していくほか、東京が抱える様々な社会課題と向き合い、関係するステークホルダーと連携し、アクションを起こしていきます。また、「TOKYO UNITE」に参加するチームのファン層の拡大、およびファンの皆様が通年でスポーツ観戦や、スポーツを介した様々な体験を楽しめる環境づくりを実現します。

東芝ブレイブルーパス東京株式会社 代表取締役社長 荒岡 義和
 TOKYO UNITEを通じて多くのチームと連携することで、東京で生活する人々にスポーツをする楽しみや観る楽しみを共有する機会を創出できることに非常に魅力を感じております。
 そして、我々東芝ブレイブルーパス東京はラグビークラブとして『ONE TEAM』の精神をもって社会的課題の解決などに関わることで、スポーツの意義や価値を高めていくことに貢献しTOKYO UNITEを魅力的な活動にしていきたいと考えております。

TOKYO UNITE 公式サイト;https://www.tokyo-unite.jp/

関連リンク

LINK

パートナー

PARTNER

このページのトップへ