10/24~10/30 鹿児島合宿を実施しました

2022年10月24日から10月30日にかけて鹿児島市での合宿を行いました。

合宿中には、東芝ブレイブルーパス東京株式会社代表の荒岡 義和、ゼネラルマネージャーを務める 薫田 真広を含む4名で鹿児島市長 下鶴 隆央 様に表敬訪問を行い、シーズンに向けた意気込みをお伝えするとともに、より一層のご協力をお願いしてまいりました。


また、合宿最終日には、午前中に鹿児島市内のラグビースクールに通っている子供たちにラグビー教室を行い、午後にはプレシーズンマッチ第4戦となる九州電力キューデンヴォルテクス戦を実施し、合宿の成果を十分に発揮しました。
1週間という短い時間の中で、お互いのことを深く知り、優勝するために必要なことは何かを考える合宿となりました。

NTTリーグワン2022-23の開幕まであと43日。
10月から始まったプレシーズンマッチも残すところあと4試合。
東芝ブレイブルーパス東京のラグビーを通して皆様に勇気と感動を届けられるよう、東芝府中グラウンドに戻りハードワークし続けて参ります。


鹿児島市をはじめとして、ご協力いただいた関係者の皆さま、多くのサポートをいただきまして誠にありがとうございました。
引き続き、ご声援のほど宜しくお願い申し上げます。

関連リンク

LINK

パートナー

PARTNER

このページのトップへ