東芝ブレイブルーパス東京定例会見実施のお知らせ

東芝ブレイブルーパス東京は、2023年1月6日(金)に定例記者会見を実施しました。
会見の冒頭では、荒岡義和 取締役代表社長が12/24(土)に実施したホストゲーム開幕戦のレビューについて話しました。また、1/7(土)に行われるホストゲーム第2戦に向けて、会場で新たに発売するグッズなどについて紹介しました。
続いて、薫田真広GMが12/17(土)埼玉ワイルドナイツ戦、12/24(土)ブラックラムズ東京戦のゲームレビューを行い、1/7(土)静岡ブルーレヴズ戦については、「前節の静岡ブルーレヴズと埼玉ワイルドナイツの試合を見ても確実にチーム力が上がってきているが、真っ向勝負で挑みたい」と意気込みを語りました。

荒岡 義和 代表取締役社長
薫田 真広 GM

2023-24シーズンに加入予定のリッチー・モウンガ選手の入団会見を実施しました。
東芝ブレイブルーパス東京のジャージにそでを通し、記念撮影を終えた後、来シーズン加入することの心境やチームメイトとなる仲間達と会話した感想などを話しました。
また、モウンガ選手は「日本のファンの皆に観て欲しいところはどこですか」という質問に対し「情熱と、楽しんでプレーしている姿をみてもらいたい」と笑顔で答えました。

リッチー・モウンガ 選手 ジャージを着用時の様子
リッチー・モウンガ 選手 会見中の様子

会見の詳しい情報は後日「物語り」として掲載させていだきます。

 


1/7(土) 静岡ブルーレヴズ戦 当日券販売のお知らせ

1月7日(土)に開催する静岡ブルーレヴズ戦にて、下記の通り当日券の販売を行います。
■当日券販売/前売券販売
・時間:12:00~試合終了
・場所:チケット販売所(Bゲート横イベントスペース)
※観戦チケットを当日お買い求めの方に販売いたします。

※前売り券の購入はこちら(1/6(金)23:59まで)

関連リンク

LINK

パートナー

PARTNER

このページのトップへ