【塾生募集開始】 「ルーパス塾」開塾について

日頃より、東芝ブレイブルーパス東京を応援していただき誠にありがとうございます。

東芝ブレイブルーパス東京は、子どもたちが平日にも質の高い練習ができ、スキルアップできる環境を作ることを目的とし「ルーパス塾」を開塾いたします。「子ども達の一歩を大切に考える」というテーマのもと、ラグビーのスキル向上だけでなく、豊かな人間力形成を支援いたします。

ご興味を持たれた方は、以下案内をご確認いただきお申し込みをお願いいたします。
皆さまのご応募を心からお待ちしております!

■募集概要
 募集対象;U12(小学5,6年生)、U15(中学1~3年生)各30名程度
 ※入塾希望者が多い場合は抽選とさせていただきます。
 募集期間;10月7日(木)~10月17日(日)
 練習期間;2021年11月中旬~2023年3月末まで15回の練習を実施

■お申込み方法
「申込書」に必要事項を記入のうえ、下記メールアドレスに送付ください
 Mai;bravelupus_info@center.webcoms.jp

■入塾決定案内
10月19日(火)以降に登録いただいたMailアドレスにご連絡させていただきます。

<入会案内資料>
2021年度の入塾お申込みは終了いたしました。

関連リンク

LINK

パートナー

PARTNER

このページのトップへ