【募集】夏期イベント開催!「ルーパス塾 夏期集中トレーニング」参加者募集について(7/20更新)

東芝ブレイブルーパス東京では、ルーパス塾の特別イベントといたしまして「ルーパス塾 夏期集中トレーニング」を実施いたします!

夏期集中トレーニングでは、ラグビー経験がある子供たちを対象に、一日中ラグビーに集中できる機会を提供いたします。
また、スペシャルコンテンツとして、東芝ブレイブルーパス東京のコーチからの直接指導や現役選手との練習なども行いますので、短い時間の中でも確実にスキルアップできる環境を作ります。
夏休みの間に更なるスキルアップを目指しているお子様は是非奮ってご参加下さい。

さらに、「夏期集中トレーニング」参加者の保護者の方を対象とした「夏の栄養講習会」を実施することが決定しました。
栄養講習会では栄養士の方を招き、食事の重要性やジュニア時代に必要な栄養素などを保護者目線で解説いたします。
スポーツをしているお子様を持つ保護者の方は必見の講習となっています!

つきましては、以下の実施概要を必ずご確認いただき、お申込みをお願いいたします。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております!

夏期イベント 実施概要


■「夏期集中トレーニング」実施概要
日時:8/8(月)、9(火)、10(水)
対象:U-12コース(小学5~6年生)
   U-15コース(中学1~3年生)
定員:各コース60名(ルーパス塾生含む)
場所:東芝府中事業所内グラウンド
費用:参加費 23,000円/名

■「夏の栄養講習会」実施概要(追加)
日時:8/9(火) 1回目…10:00~10:45※1
        2回目…16:00~16:45※1
対象:「夏期集中トレーニング」に参加するお子様の保護者
方法:オンライン配信
参加:①東芝府中事業所内から受講※2
   ②オンライン受講
費用:なし
※1 「夏期集中トレーニング」に中止コースが出た場合、講習の回数および時間が変更となる場合がございます。
※2 8/9(火)のみ、東芝府中事業所内への入構および練習の見学が可能となっております。
    その際に、事業所内のミーティングルームよりオンライン配信が視聴可能です。


以下の実施概要を必ずご確認のうえお申込みください


■お申込み方法
申込期限:7月24日(日) 23:59まで

お申込みはこちら

※Sgrumが提供するWebサイトサービスに遷移します


■イベント参加に関するご連絡

募集期間終了後の7/25(月)にルーパス塾事務局より夏期イベント参加に関する詳細をご連絡いたします。
また、その際に参加費のお支払い方法についてもご連絡させていただきますので、8月5日(金)までにお支払いをお願いいたします。

【メールの受信設定について】
ご利用のメールアドレスで”メール受信拒否”の設定を行っている場合は、
「@sgrum.com」「bravelupus_info@center.webcoms.jp」からのメールを受信可能とするように設定変更が必要です。詳しくは、各携帯電話会社の案内をご覧ください。


 

※ルーパス塾の塾生も随時募集中です。
詳細は「アカデミー」ページからご覧ください。

関連リンク

LINK

パートナー

PARTNER

このページのトップへ