【募集】2023年度ルーパス塾新規塾生募集のご案内

2023年度ルーパス塾についてお知らせいたします。
ルーパス塾は「子ども達の一歩を大切に考える」というテーマのもと、スクールや部活動でラグビーのプレー経験のある子どもたちを対象に、ラグビーのスキル向上や豊かな人間力形成を支援することを目的とした塾となります。

・平日にもラグビーの技術を高めたい
・所属するチームでの試合でもっと活躍したい
・東芝ブレイブルーパス東京から最新のラグビースキルを学びたい

といった子どもたちにぴったりの塾となっており、東芝ブレイブルーパス東京スタッフの望月、伊藤を中心とした東芝ラグビー部時代に活躍したOBがコーチを務めます。

2023年度ルーパス塾について
2023年度は、子どもたちの個性や特徴を把握して、一人一人のレベルに合ったアプローチを実施する事を目的に、2023年4月から2024年2月まで通年での活動を予定しております。
また、新規塾生の募集にあたり見学会を実施します。
ぜひご参加いただき、2023年度ルーパス塾への入塾をご検討ください!

【新規募集について】


以下概要をご確認いただき、入塾お申し込みをお願いいたします。

■2023年度ルーパス塾 募集概要
期間:【第一次募集】2月6日(月)~ 2月26日(日)
   【第二次募集】2023年4月上旬より、定員に達するまで募集
対象:【U-12コース】新小学校5,6年生の男女
   【U-15コース】新中学校1~3年生の男女
   ※両コースともにラグビースクールや部活動に所属していて、ラグビー経験がある方
人数:各コース60名(先期からの継続者含む)
   ※入塾お申込みは原則先着順となっておりますのでご注意ください
   ※学年ごとの人数比率によって、人数を調整する場合もあります
概要:下記の「実施概要」をご確認ください。


お申込み方法
下記のお申込み専用ページから入塾お申込みをお願いいたします。


※Sgrum株式会社が提供するWebサイトサービスに遷移します


■入塾決定連絡

2月28日(火)以降に、お申込みフォームでご登録いただいたE-mailアドレスにご連絡させていただきます。

【練習見学会の実施について】


練習見学会ではルーパス塾の練習風景を見学していただきます。
ルーパス塾を見学して練習環境や雰囲気などを感じていただき、入塾のご検討をお願いします。

■実施概要
対象:【U-12コース】新小学校5,6年生の男女 
   【U-15コース】新中学校1~3年生の男女
人数:募集人数は設けておりません。
日時:2月15日(水)
   U-12⇒18:00~19:10
   U-15⇒19:30~20:40

■お申込み方法
下記のお申込み専用ページから見学会参加お申込みをお願いいたします。


※Sgrum株式会社が提供するWebサイトサービスに遷移します

注意事項
・事業所内に駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください(自転車の駐輪場はございます)。
・入塾お申込みは先着順となりますので、見学会に参加しても入塾できない場合があります。
・保護者の同行は1名までとさせていただきます(お席の準備はございませんのでご了承ください)。

ルーパス塾の詳細につきましては、公式webサイト「アカデミー」ページをご覧ください。

関連リンク

LINK

パートナー

PARTNER

このページのトップへ