シーズン終了のご挨拶(代表取締役社長 荒岡義和)

日頃より東芝ブレイブルーパス東京へあたたかいご声援、ご支援を賜り誠にありがとうございます。

コロナ禍の中で開催となりました2年目のジャパンラグビー リーグワンでしたが、今シーズンもホストゲーム8試合を全て実施し全日程を無事に終えることが出来たことは、ひとえに皆様のご支援によるものと感謝しております。

「世界有数のユニークなラグビークラブ」を目指し、様々な取り組みを行い、多くのBRAVERの皆様に会場にご来場いただきました。
今シーズンは9試合を終えた時点で4勝5敗と苦しみましたが、クラブ一丸となって立て直し6連勝、プレーオフトーナメント進出をかけて最終戦に臨む事が出来ました。

最終戦では勝利を掴むことが出来ず、10勝6敗でリーグ戦5位となりました。
プレーオフトーナメント進出を果たすことは出来ませんでしたが、クラブとして間違いなく成長している姿を示す事が出来ました。

来シーズンこそ優勝を目指し、「猛勇狼士」のチームスピリットのもとクラブ一丸となって戦って参ります。
満員のスタジアムで、皆でチーム歌を歌い、一緒に栄光をつかみましょう。

いつも熱い応援をいただいておりますファンの皆様、パートナー企業の皆様、ホストゲームの運営等を支えていただきました皆様、ホストタウンでの活動にご協力をいただきました東京都・府中市・調布市・三鷹市の皆様、そしてフレンドリーエリアとして新たに協定を結ばせていただきました川崎市の皆様。

私たちに関わる全てのBRAVERの皆様にクラブを代表いたしまして心から感謝を申し上げます。

また、お会いしましょう! GO! 東芝ブレイブルーパス東京!

2023年4月26日
東芝ブレイブルーパス東京株式会社
代表取締役社長 荒岡 義和

関連リンク

LINK

パートナー

PARTNER

このページのトップへ